※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が夕方に機嫌が悪く、後追いの可能性があるか相談しています。夕方だけ泣き止まず、抱っこから下ろすと再び泣く様子。後追いの兆候でしょうか。

もうすぐ9ヶ月の男の子です。
先日から夕方になるとめちゃくちゃ機嫌が悪いです😭
朝〜昼は私が離れていも全然平気で遊んでるんですが、夕方のみ私が離れると泣いてしまいます。夕飯作ってる時もとりあえず抱っこしますが、機嫌が少しよくなって抱っこから下ろした瞬間にまたギャン泣きで、離れても泣きながらずっと追いかけてきます。切り上げてお風呂入れても終始泣きっぱなしです。お風呂大好きだったのに…
これって後追いでしょうか?
夕方だけ後追いとかありますか?😢
抱っこから下ろしただけでも泣くんでしょうか。。

コメント

ママリ

うちも今風邪ひいて治ってから少し甘えが強くでてるのか下ろして離れたら泣きます😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも微熱続きでした😭子供も何かしら不安なんですかね💦

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    夕方ふんふんするのは結構あります!

    • 4月4日
なあ

朝から晩までそれです😂😂
日によりますが週一くらいで
一人で遊んでくれる日ありますが
基本、ギャン泣き後追いです🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日中は大変ですね😭😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理中とかはどんなやって対応してますか?💦

    • 4月4日
  • なあ

    なあ

    酷い時はおんぶしてます😂😂

    • 4月5日