※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫☕
家族・旦那

外食先で、ご飯粒取る時のカチカチ音?立てるのありですか?なしですか?😂…

外食先で、ご飯粒取る時のカチカチ音?立てるのありですか?なしですか?😂

旦那がずーーーっと箸の音立ててご飯粒取ってたので気になりました😂

コメント

かにゃママ

個人的にはお行儀悪く思っちゃうので鳴らさないように食べてます😂

• 🍫☕

🍫☕

行儀悪いですよね😂私も鳴らさないで食べてるので余計に気になってしまいました💦

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

クチャクチャじゃなかったら私は気にならないと思いますが…し過ぎてたら…気になるかも💦🫣

• 🍫☕

🍫☕

し過ぎで気になりました😂周りも気になったのか気持ち静かな感じがしました🤣それまで近くの人話してたのに😂←気のせいかも知れないですけどね😅

• 4月4日

なしなしなし!
くちゃくちゃも
カチカチもなしです( > < )

• 🍫☕

🍫☕

注意しようと思ってたんですけど、周りの声が急に静かになったので注意しにくかったです😂

• 4月4日