※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

夫に寝かしつけの協力を求めたら、娘が自分に来てくれたらすると言われてモヤモヤしています。何か言い返せる言葉はありますか?

夫に言い返したいので
皆さん力を貸してください!!笑

寝かしつけは100%で毎日私がしています。
娘がママとじゃないと嫌と言う感じです。

娘が生まれてから1人で眠れる日がなくて
眠りも浅いタイプなのでイライラする事もしばしば、、

そんな時、夫に
寝かしつしてと頼むと
娘がこっちに来てくれたらするよ
けえへんねんもんと毎回言われます。


確かに言ってる事は分かるんですが
モヤモヤします、、

何か言い返せる言葉はないですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

つべこべ言わずにやって、
と言ってしまいます😂😂

deleted user

うるせえ、やれ。ですかね😅

はじめてのママリ🔰

娘から行く事はまずないでしょ😂
懐いてないんだから。
懐かれる努力しろや

yuki

2人の子なんだから子ども主軸ばっかじゃダメでしょ。

今後、園や学校の当番とかどうするつもり?
子ども発信ばかりじゃないからな?

って話します😂

はじめてのママリ🔰

だったら好かれるパパになるように努力しようね?
って言うと思います🤣

はじめてのママリ🔰

一生嫌われたままでいいならそれでいいよ。歩み寄る努力すれば?
ですかね…🤔