※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
住まい

賃貸から戸建に引っ越します。今の賃貸には4年住んだので両隣のお部屋の…

賃貸から戸建に引っ越します。
今の賃貸には4年住んだので両隣のお部屋の方とはわりと仲良く(とはいえ会えば話したり、何かをお裾分け日したらされたり程度)でどちらも子持ち世帯です。
退去する時にご挨拶に伺いたいのですが何か持って行きたいなって思っていました😇
気を使わない程度のものってやはり箱菓子でしょうか?


また新しく住む戸建は
周りに3軒ほどしか入居してる人がいません。
ご挨拶に何を持って伺えば無難でしょうか?
教えて欲しいです!✨

コメント

まる

以前、隣に住んでた家族が転勤で引っ越ししてしまう時に最後の挨拶にハーゲンダッツの箱入りをプレゼントしてくれました😊

  • nani

    nani

    ハーゲンダッツ!いいですね🥹無くなる物の方がいいのかなって思っていたので参考にさせていただきます❣️

    • 4月4日
  • まる

    まる

    あと、新しく隣に引っ越してきた人はキレイキレイのギフトセットを持って挨拶に来てくれました。

    • 4月5日
  • nani

    nani

    ハンドソープならどうにか使いきれそうですね🥹今日ギフトセット見にいこうと思っていたので1000円ぐらいでいいのがあれば目星つけてきます😊ありがとうございました✨

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

私だったら退居するなら
両隣であろうが挨拶は
しようと思いません…。
きっと今後、関わることは
ないと思うので😅
引っ越し先の方には今後
長い付き合いになるので
そちらの方が大事かと🥺

あと、お菓子より日用で使う
消耗品がいいと思います!

  • nani

    nani

    やはり日用品がいいですかね‥!
    ちょっと探してみます🥺

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私は住んでいたところにはお菓子、新しく住むところのご近所さんには鼻セレブを渡しました!

  • nani

    nani

    鼻セレブ!自分じゃ買ったことないでいいですね🥹高級箱ティッシュ❣️参考にいたします✨

    • 4月4日