※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親が離婚を勧めてくる。自分の立場を理解してくれず、不満が募る。無視してもいい?

旦那と喧嘩したことによって
旦那の親がわたしに激怒
離婚を勧めてきます
夫婦は円満になったし、2人の問題なのに
口出ししすぎだしインスタのストーリーも非表示にしてしまったらブロックした
喧嘩売ってると🥹
散々な言われようで、昔から不満があった、嘘をつく
息子だけの話しか聞いてないのにそれを全部鵜呑みにして
悪役に仕立ててくる旦那の親に腹が立ちます
無視でいいですよね❓😮‍💨

コメント

deleted user

無視でオッケーです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね❓
    じゃあ真実を話に行ってくる!っというと
    きたところで帰らすし関係は悪くなるかそのままかのどっちか
    けど孫には会いたいと無茶苦茶なことゆうてます😮‍💨
    気にしたら負けやと思ってます

    • 4月4日
グク♡

喧嘩の原因は分かりませんが、離婚を勧めるって相当ですね💦
しかも円満になったのに😅
もちろん無視ですね👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が優柔不断で人様にまで迷惑かけることになったので
    それで喧嘩しました🫠
    過去の話まで持ちかけてきて不満があったって言ってきます🫤

    • 4月4日
がーこ

無視しましょ〜☺️
夫婦が円満になったのに、離婚をすすめてくるって😰喧嘩の内容にもよりますが口出しされることではないです。
てか、なぜ義両親がケンカのことを知ったのでしょうか🤔うちはめったに無いですが、仮にケンカをしても両親や義両親がそれを知ることはないので😅
無視か、今後の対応は全て旦那さんにお任せするかどちらかが良いかと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が親に相談に行きました😇

    • 4月4日
いちご

無視でOKです!
なんなら二度と会いに行きませんし孫にも会わせません!!
何様ですかって腹立ちますし旦那さんにも腹立ちます💦
自分が親巻き込んだなら自分でどうにかしろって思いました💦
人様の旦那さんにすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね
    夫婦喧嘩からここまで話が大きくなって最初は離婚してやる!!って思ってましたが親権の話でまた揉めたのでまた頑張って行こうと夫婦で落ち着いたと思えば向こうの親がだるすぎます

    • 4月4日