※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は3人目の子の名前について、私の候補に微妙な反応。他の候補も出さず、私が推す名前を選ぼうとしています。

旦那は3人目の子の名前に
上の子達と合わせるため
陽を使う。漢字二文字、読み三文字と
決めていて
私は暇があれば候補を考え
1つ気に入っている名前があるのですが
旦那は微妙な反応。他にも候補をあげるも
無関心。しまいには
名前何かいいのあるの?と聞くと
〇〇(私が推してる名前)でいいんちゃう?と
この「で」にも腹がたつし
気に入ってないのは明らかなのに
他に何も候補をあげようとしない旦那にキレそうです。

コメント

ちゃんまん🔰

候補もあげてくれないのに、その態度だとむかつきますよね😵
大切な子供の名前ですから、2人で納得していいなーと思ったものにしたいですよね。

はじめてのママリ🔰

確かにイライラしますが自分の気に入っている名前付けれるので良しとします。

萌乃

めちゃくちゃ分かります〜😂
うちの旦那もそうでした
考えた名前を何度出しても微妙な反応で怒るとヤケクソでした😂
はしめてのママリ🔰さんが良いと思った名前一つに絞って決めるのが良いと思います😳

ママ

今ある候補はあまりピンと来てないんだけど、
自分では思いつかない感じですかね〜