※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小さい会社の事務として雇われた女性が、服装について相談しています。カジュアルな服しか持っておらず、何を着ればいいか悩んでいます。他の人は何を着ているのか知りたいそうです。

身内だけでやってる小さい会社に事務として雇っていただきました。服装が常識の範囲内なら自由でと言われたのですがどんな服装がいいんでしょうか?
普段カジュアルな格好しかしない為、ジーパンがほとんどで綺麗めな服を一切持ってなくて。
何パターンかも必要ですよね?みなさん何着で着回してるのでしょうか?

コメント

ママリ

とりあえず上は毎日違うもので5枚
下は黒ズボン2本(形が違うもの)で着回せてます!

ちぴ

接客業してたときは3.4着を着回してました😌
テーパードパンツにブラウスとかで大丈夫なんじゃないですかね?😌

事務なら、来客対応もするかもなので😊

GUとかで安く揃えれますよ🍀*゜

はじめてのママリ🔰

仕事で着るための服に頭使いたくなかったので、黒スキニーに何枚かのブラウス+カーディガンでした!

仕事で着る服は固定してるって話をしたら先輩に「ジョブズじゃん!」って言われて笑いました😂
ジョブズスタイル楽ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!!
大変参考になりました☺️