※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

旦那に思ってること言ってみた!・義母いつ洗濯機買うのか、コインランド…

旦那に思ってること言ってみた!
・義母いつ洗濯機買うのか、コインランドリー代がやばすぎること。
・義家族がごはん食べないこと(手付かずで残ってることが多い)


洗濯機に関して義妹に聞いたらまず洗濯に使う水道が凍結してるからそこかららしい。だからしばらくコインランドリー生活。次男が毎日うんち漏れするし旦那の作業着もあるから毎日洗濯回さなきゃ着るものなくなるから出費やばめ。

ごはんについては
この前義母の部屋にたばこ吸いに旦那が言ったらカップ麺食べてたみたい。あっちにごはんあるんで⁇て言ったみたいだけど。そしてさっき居間に忘れ物したから旦那に取りに行ってもらったらお腹空いてないからごはんまだいいと言っていた義弟が私が作ったごはんじゃないものを食べてたって。私が作ったサラダは食べたらしく味が薄いと文句言ってたそう。戻ってきた旦那が俺ら家族の分だけ作ればいい、腹立つ。と言ってくれたから明日からそうしよう。

はあ、なんだかすっきりしたようなモヤモヤしたような。
旦那が味方でほんとよかった。寝よーっと。

コメント

シーチキンマヨ

腹立つことだらけですね!!
でも旦那さんが味方で本当によかったです(;_;)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    ですよね、同居ってほんと大変です( ŏΔŏ ;)
    今日の洗い物は義妹か義母に任せます♡笑
    味方がいるだけでだいぶ気持ちが楽ですヽ(#`・ω・)ノ 

    • 1月20日
  • シーチキンマヨ

    シーチキンマヨ

    毎日お疲れ様です(><)!
    同居は想像しただけでもほんと大変そうです(;_;)
    子育てしながら合間見てせっかくご飯用意したのに食べないだの文句言うってなんなんですか(*_*)💢

    味方がいるかいないかで全然違いますもんねゞ(`´ )

    • 1月20日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ほんと子供泣かせながらとかやってるのに
    って思います( ŏΔŏ ;)
    お金もない中やりくりして食費だしてるのに…
    ほんとムカつきます˘•ω•˘ ).。oஇ
    もう作らなくていいって思うと楽です⸜( ⌓̈ )⸝

    • 1月20日
mate🙋

おお!イライラする事だらけ!
せっかく作ったのにあーだこーだ言われるとほんと腹立ちますよね!
わかります!
うちも、今コインランドリーです。
壊れているわけではないですが。
それだけでも月1万いっちゃうほどです。
いい旦那さんで良かったですね😭💓

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ほんとイラッとしますよねヽ(#`・ω・)ノ 
    私がいないところで言われてるって言うのもムカつくし。
    できないなりに頑張って作ってるのに。
    親離れ出来てないから義母のごはんが一番なんでしょう⸜( ⌓̈ )⸝

    地味に痛い出費ですよね💦
    ずっと洗濯機が壊れて使えないと聞いてて
    なのに洗濯機買ってこないし
    なんでだろって思ってたら水道が凍結してると聞いて。
    ちゃんと説明してくれなきゃわからないのに自分たちだけで話進めて私たち置いてけぼりです⸜( ⌓̈ )⸝
    旦那いてよかったです😭
    早く出て行きたいです(´-ε-`;

    • 1月20日
💛MTK💛

夕飯作らなくていいよ!!!!

欲しかったら言って!にすればいい!
ママ頑張ってんのに周りが甘え過ぎ!!
食費もバカにならんのにね(´;Д;`)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    これから子供と旦那と私の分だけ作ります!
    ムカつきますよねヽ(#`・ω・)ノ 
    義弟も食費渡すと言っていたのに
    ここ3ヶ月くらいもらってないです(´°Δ°`)
    外食しても財布すら出そうとしないのに
    誘うとのこのこついてくるので
    最近は誘うことすらしなくなりました😶
    義母のごはんがよければ
    そっち食ってろー!て感じです。
    旦那に言えてよかったです!
    食費1万くらい減りそうですw

    • 1月21日