※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生姜子
妊娠・出産

出産前に焼肉を食べて安産ジンクスを試してみたいです。焼肉は美味しいから気軽に行きたいです。情報を教えてください。

37週初産です。
もうすぐ出産なので、夫と2人で外食に行けるのも
もう数回しかありません。
最後に外食に行きたいと思っています。

安産ジンクスで焼肉は聞いた事あるのですが
ジンクス的なのでこれ食べたよとかある方いますか?😂
気持ち程度に行っておこうと思って😂
(それを理由にただ美味しい物食べたいだけ)
焼肉は先週行きました!

教えてください🙇‍♀️

コメント

おけい

陣痛 ジンクスでパイナップルピザ🍕は試して個人的に効果あったと思うので、安産とは違いますが、陣痛が来て欲しいなら食べてみてください。
もう少し先 と思うならなんとなく避けてみてください😊

お食事楽しんでください✨

  • 生姜子

    生姜子

    近くにピザハットあるので時期を見て食べます🎶
    ありがとうございます!

    • 4月4日
イリス

焼き肉食べてからのオロナミンC‼️

って聞いて兄弟どっちも食べました。笑。
結果どちらも予定日1週間超過です。笑。
焼き肉は美味しかったです。

  • 生姜子

    生姜子

    オロナミンC私もストックして飲んでます😂
    ジンクスなので何も無くても美味しかったなで終わりますよね🤣

    • 4月4日
ぱくぱく

焼肉は安産というか、焼肉食べると陣痛がくる!っていうジンクスです☺️✨

あとはカレーライスとオロナミンC聞いたことあります☺️

  • 生姜子

    生姜子

    そうなんですね😂
    丁度どっちも冷蔵庫に入ってる物でしたー!偶然!

    • 4月4日
あんこ好き

あまり陣痛ジンクスは信じておらず、子連れじゃ行けなくて旦那様と2人きりでお食事を楽しむのが良いかなーと思います😅
フレンチとか😆
私は旦那と臨月はいったくらいに居酒屋行きました😺

子供いると、食べこぼしなど色々と気にして食事に集中出来ないですから😢

  • 生姜子

    生姜子

    特別な物いいですよね♪
    居酒屋もフレンチも当分行けないですもんね☺️
    旦那に言うてみます☺️

    • 4月4日
ami

上の子の時37週に入ったらジンクス試そうと思って焼肉、オロナミンC、カレー食べました!笑

カレー食べた夜に破水から始まり5時間で息子誕生しました👦🏻🧡笑

  • 生姜子

    生姜子

    この前もカレー食べたんですが、それ信じてまたカレー作ってみます😆😆

    • 4月5日
ハジメテノママリ

2.3日前にうなぎ食べました!!🤣💗