※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

仕事の日の昼食はどうされていますか?旦那は新しい職場では、お昼を外で…

仕事の日の昼食はどうされていますか?
旦那は新しい職場では、お昼を外で食べるみたいで弁当がいらないと言われました😅
私も今月から働きだすので、弁当を持っていこうと思っていましたが、1人分なら朝作るのが面倒だなと思っています😅
皆さんは昼食どうされていますか?
買ったり、外食されている方は月にいくら昼食代に使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人分でも昼食はお弁当持ってきます!
自分の好きな冷食詰めまくって持ってきます😊

前は外食やコンビニなどで昼食購入してましたが、
2万はかかってました🤔

まめ大福

旦那はほぼ外食で、職場が近いので家で食べたりする感じですが
今は育休中ですが、私はお弁当です(たまーに買ったり外食したり)
ほぼほぼ前の日の残りか、残り物がなければおにぎりとカップスープとかかなり適当です💧
冷食、カップ麺も多様します
(とても「お弁当」と呼べる物ではないです😅)

はじめてのママリ🔰

めっちゃ栄養疎かになりますが働いていた時は100円で何本か入ってるスティックパン食べてました😂
週5x4週間
税込でも2200円ちょっとくらいですかね🤔

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

晩ご飯の残りを詰めてお弁当持って行ってます😋🍴🍱♬*

出来れば作りたいですが、最近夕飯がミールキットでおかず余らないのでもう買ってます😂

旦那は社食500円、私も会社に4〜500円の宅配弁当があるのでそれ頼んでます!