※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

13週2日の初産婦です。トイレで血の塊を見つけました。以前にも出血があり、心配です。痛みは少しあります。明後日病院に行く予定です。

13w2d初マタです。今日、トイレへ行きペーパーで拭いたら5mmほどの鮮血に近い血の塊がついてました💦おりものシートやおしっこにはなにもついてなかったのですが、これは異常でしょうか?💦6wと8wに茶色い出血があり切迫ぎみになりました。その時は休職して、先週から仕事復帰したので動くようになったからかな?とも思ってるのですが、、
激しい腹痛はなく、子宮が大きくなってるのか恥骨や下腹部がズキズキする感じは少しあります。
明日は病院がお休みで行けず、明後日電話してみようかなと思うのですが不安なので教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院は休みでも夜中でも連絡繋がるようになってないですかね?
産婦人科は緊急のことがあるので24時間対応してくれてるところがほとんどだと思いますよ!
病院に電話してみてください!

• さく

さく

そうなのですね!
    調べてみます🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月3日
HiMo

私もその頃出血何度かありました💦
お風呂上がりに床にポトポト落ちるレベルでした🥲

後日産院に確認したところ、少量の出血は妊娠初期にはよくある事で、生理3日目のような多量であったり、激しい腹痛を伴うようならすぐ病院へ連絡するように言われました!

ゆかさんの場合切迫気味だったということなので、お腹や腰を温めて安静にしてくださいね🍀

• さく

さく

ポトポトですか💦それは心配でしたよね😭
    出血あると一気に不安になっちゃいます🥲

身体温めて無理しないように気を付けます🥺ありがとうございます🥹

• 4月3日