※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

義母にパパを選ばれてショック。旦那は甘やかし、自分は悪者役。子供たちはパパを好む。悩みが尽きない。

1番下が義母に預けたときに
パパ大好きマンで
わたしよりパパなんですが
義母にパパとママどっちに迎えきて欲しい?と聞いたらしくもちろん末っ子はパパと答え
さらには毎日パパがご飯作ってるといったそうで
もちろんそんなことはなくたまにパパも作りますが
だいたいは当たり前に私です
なんだかとてもショックで
実母に同じことを娘がいってもきっとわかってくれるだろうけど
義母に言ったというところがとてもイヤというか
ほんとに悲しくなりました。
それをなぜか嬉しそうに話す旦那にも嫌気が指します。

確かにわたしは旦那が叱らないのでどうしても
悪者役になり甘え役は旦那です。
上の子達2人はどんなに叱ってもママママですが
下の子だけはやっぱり優しいパパが好きらしく
ほんとに毎日頑張ってるのに
何こいつまで思ってしまいます。

コメント

あや

そういう聞き方する義母も嫌ですね。だんなさんも嬉しそうに言ってくるのやめて欲しいですね。
甘やかすだけでは子供は育たないのに!