※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が何度も事故に遭い、心配しています。対策はしているが、目を離せない日もある。安全を祈っています。

生後10ヶ月。
息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲

朝からマットレス(15cm)から滑って頭ごちん、夕方はしゃぎすぎてお座り姿勢からフローリングに後ろから頭ごちん、寝かしつけの時勢いよく寝返り打ってきてわたしの頭とごちん。

出来る限り対策してるつもりですが、想定外のものやいつもはきちんと降りれるマットレスなど今日は色々重なってしまい、もっと目を離さずにいなければと改めて感じ反省しています。😭

何も起きませんように。😢

コメント

みかん

目が話せない時期ですね〜☺️☺️
うちも色々ありました😭
やっと朝まで寝てくれるようになって、私もまとまって寝られるようになったから、寝かしつけ後に家事してたら、バン!ぎゃー!!!!!😱😱
暗闇の中、ベッドサイドに落ちてる息子の姿がトラウマです。
布団でガードしてたけど超えてきました😓

ママリ

うちも今日は朝からゴチンゴチンです🥹
ラグとかの上ならまだしもさすがにフローリングとかだと焦りますね💦

100%防げるって難しいけど、お互いがんばりましょー!