※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

パパ見知りを理由に何もやんない旦那に腹立ちますままじゃないとだめな…

パパ見知りを理由に何もやんない旦那に腹立ちます
ままじゃないとだめなんだよね〜って言いながらすぐ渡してきたり私がお風呂も入ってる時に息子が泣くとお風呂にまで連れてくるから湯船に浸かってる暇もないし、子供見ないんだったら家事くらいしろよって思うんだけど
あとゴミをゴミ箱に捨てないのも腹立つし私がやらないとゴミだらけになるのなんなん本当。親も親だと子も子よな、義実家いつ行っても汚いし、、

コメント

ままりり

動物ですね👀
確か仕込むだけ仕込んで育てない動物いますよね。

  • な

    動物ってどういうことですか?
    すみません、頭悪くて理解出来なくて😭

    • 4月4日