※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で子供が寝る時に喋ったらダメだったが、子供が喋ってしまい布団を移動させられ、頭を打った。この話を先生に伝えるべきかどうか相談しています。

保育園で寝る時喋ったらダメなのですが子供が隣の子に喋りかけてて布団ごと違う場所に移動させられたらしいです。
その時に机で頭打ったらしいのですがその話を子供から聞いたのですが先生に言いますか?
言う人はなんて先生に言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまんま言ってたんですけど本当ですか?って聞いてみては?
頭打ったこと知らないのかもしれませんよ。でもあくまで娘さんが悪いので私なら何も言いませんが…

• ママリ

ママリ

頭打ったの知ってるみたいで😢
    ○○が悪いんやでで終わったみたいで💦
    そんなもんなんですかね🙇‍♀️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってるんですね🤔ってなると主さんはなにを伝えたいのですか?病院に行きたいということ?移動させた時にぶつけたことを怒ってる?って事ですかね?

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

ぶつけた時に心配もなく喋ってたことに怒ってただけの先生に対してです💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配もないのはおかしいですね。そしてそれを親に伝えないことも。聞いてみてもいいと思いますよ!

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    モヤモヤがスッキリしました🙇‍♀️

• 4月3日
ママリ

子どもの言っていることが100%本当かも分からないですしすっきりしないと思うので、詳しい状況を聞いてもいいと思います。頭をぶつけたことが事実なのであれば今度から教えて下さいと話します。

• ママリ

ママリ

そうなんです!すっきりしないのです!めっちゃもやもやします!

その通り伝えます🙇‍♀️😢

• 4月3日
はじめてのままり

何を伝えたいかによります!

状況を知りたいだけなら、覚えている範囲で状況教えてください、場合によっては病院に行こうと思うも伝えますかね?

• ママリ

ママリ

○○が悪いんやでで終わったみたいで💦
    娘も悪いんで聞かないが一番ですかね💦

• 4月3日