※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
住まい

マンションの駐車場で当て逃げ被害にあいました。警察に連絡をして被害…

マンションの駐車場で当て逃げ被害にあいました。
警察に連絡をして被害届をだして防犯カメラを調べて連絡しますと言われて1ヶ月、連絡が来て犯人が見つかりました。同じマンションの人みたいです。
もう車は保険で直してしまっているのですがこの後犯人は保険で支払ってもらうか現金で修理分という形なのでしょうか??
なにかしろ罰してほしい気持ちなのですがこうゆうのって示談になるのが多いんですかね?
よくわからなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

けっこう大きな被害だったんですか??
同じマンションなのに、当て逃げで知らんぷりなんて、図太い神経の持ち主でしょうしね😨
変な人でなければいいですけど、車の保険で弁護士特約とか付いていれば相手に交渉してくれそうですよね。
保険を使われたんですね💦
はやく見つかれば使わなくてもよかったでしょうにね😭

• さ

バンパーが外れかけてライトもヒビ割れしてました🥺
    ほんとですよね😂挨拶も普通にしてただろうし考えると腹ただしい😂退去して欲しいくらいです😂
    遅すぎて直しちゃいました😅どうせ見つからないとも思ってましたし😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそんなに😭
    じゃあ気付かないわけないですよね。悪質ですね😨
    まともな人なら名乗り出ますよね。揉めたくないし、直接対決は避けたいですが、弁償してもらわないと怒りがおさまりませんね🤦‍♀️

• 4月3日
  • さ

絶対気づいてますよね😂防犯カメラ見せて欲しい😂
    2週間ほど代車にもしてるので絶対分かってるはずなのに😅名乗り出ない意味がわからないし頭悪いですよね😂
    弁償は絶対にしてもらいます!
    1ヶ月放置なんてありえないですしきもう強気でいくつもりです!🙋🏻‍♀️

• 4月4日
ままり

当て逃げって犯罪ですし、違反なので減点は間違いないと思います😂懲役や罰金もありそうです👍笑

• さ

そうですよね!!逃げてますしね😡ホント考えるだけでゾッとするし腹ただしいです😂なにかしろばっしてもらわないときがすまないです🙃🙃

• 4月4日
まる

姉の車が少し前にマンションの駐車場で当て逃げされてました💦
その時はドラレコついてたのと、犯人が同じマンションの人ですぐ分かりました!
でも相手が70とかのおじいちゃんで無免許の生活保護の人で泣き寝入りと言ってました💦💦

• さ

えええ🥺なにもなしですか??🥺

• 4月4日