※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーつ
妊活

生理予定日4日前で妊娠検査薬を使って妊娠していた方いますか?前兆や症状がないけど、早めに検査したい気持ち。生理前の痛みや胸の張りもない。検査しなくてもできていない可能性は?

二人目妊活中です!
生理予定日4日前で妊娠検査薬を使って妊娠していたって方いますか?
なのんとか気を紛らわしながら1日を過ごしているんですが、検査薬したくてたまりません>_<
早すぎるとはわかっているんですが…
でも、よくある妊娠前の前兆らしい症状もないです(TT)
かと言って生理前の痛みも胸の張りもありません!
これは検査薬しなくてもできていないということですかね。泣

コメント

やってもやらなくても結果は1つしかないです!!
今やっても、結局またまだ予定日じゃないからって、うずうずソワソワしませんか???
予定日過ぎても、結果は同じことだと思うので、待つしかないです!!
友達とも話してます!フライングでいいことなんてない!って 笑

• まーつ

まーつ

そうですよね!>_<
    今の胸のソワソワ感がちょっと吹っ切れました!
    ありがとうございます!

• 1月20日
✩sea✩

3人目の時に、絶対妊娠した!と確信して、生理予定日4日前に、チェックワンファストで検査して、薄く陽性反応出ましたよ(*´▽`*)
すでに仕事中にオエオエしていて、悪阻がキツかったので💦

• まーつ

まーつ

私も今回は排卵日付近に2回タイミングを取ったので今回は大丈夫だ!と仲良しした始めの頃は自信があったんですが、生理予定日が近づいてきた今、不安しかありません😓
    今週2日くらいオエッていう日がありました!食べ過ぎかな?とは思ったんですが期待してしまいます>_<
    検査薬買っておこうと思います😁

• 1月20日