※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の汗っかきな男の子、保育園はメッシュのタンクトップと薄手のロンティ、ズボンは10分丈のレギンスで行っています。他の子は半袖やトレーナーを着ているようです。

汗っかきのお子さんがおられる方🥺‼️
子供の服は朝何着せて保育園行かせてますか😂?
1歳9ヶ月の男の子たちがめちゃくちゃ暑がりで汗っかきです。笑

うちは肌着はユニクロのメッシュのタンクトップで薄手のロンティです🙄✌️半袖着せて行こうかなも思ったんですけど羽織りを嫌がり着てくれなくてロンティになりました💦転けやすいためズボンは10分丈のユニクロのレギンスです☺︎

保育園行ったら誰も半袖着てなくてトレーナーの子もいました😂

コメント

はじめてのママリ

うちも暑がりなのでいつもロンTですよー!冬ですらロンTです😅
少し涼しいくらいが子供の体には良いらしいですよ😊

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    ロンティわかります😂うちもわりと結構ロンティでトレーナー嫌がります😂寒くないのかな?って思ってたんですが涼しいくらいのが良いんですね✨

    • 4月4日
晴日ママ

今日半袖でした笑
年中
ユニクロのメッシュのタンクトップです笑
今月から2歳児です!

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    年中メッシュタンクトップ!!なんと!!笑

    • 4月4日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    冬でも汗疹出来るんですよね😂😂😂😂
    2ヶ月に1度皮膚科行ってます笑

    • 4月4日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    わかりますうちもです😂笑
    キルトパジャマ着せるとべちょべちょです🙄✌️

    • 4月4日