※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週、13週で仕事中に茶おりやお腹の痛みがあり、不安を感じています。同じ経験の方、どうでしたか?

妊娠初期の妊娠12週、13週あたりで仕事で動きすぎてしまって
茶おり出た方や、お腹がキリキリした方いらっしゃいますか?
その後大丈夫でしたか?
今日、12w6dなのですが仕事がバタバタ忙しく、無意識に結構動いてしまい、仕事中何度かお腹がキリキリ?キュッと?痛くなりました😭💦
そして、家に着いてからトイレに行くと茶おりが下着に付いていてとても不安です...😭
ダクチルとアドナの薬はたまたま、以前もらったのがまだあったので急いで飲みましたが、不安で仕方ないです💦
結構動いてしまったことにとても後悔しています、、。
このような経験がある方、どうだったか教えていただけると嬉しいです。

コメント

うさみ

2人目の妊娠初期 仕事で動きすぎてしまい初期に出血、中期にも出血しました🥲💦

幸い何事もなく出産できました👶🏻!

ママ

私もなりました〜心配性なのですぐ病院いきました!(笑)
心配なら安心する為にも行ってみてもらうといいと思います!茶オリは切迫流産の診断になりました。

はじめてのママリ🔰

初産で、妊娠10週ごろから茶オリ、無理した日は出血がありました。
出血があれば、切迫流産で原則自宅安静と言われ、仕事を調整しました😭
13週に入り、茶オリもなくなりましたよ!

ママリ🌻

現在20週です
12週くらいで1回生理2日目くらいの出血があり
それからずっと16週くらいまで茶おり続いてましたが
切迫などの診断はおりませんでした
それ以降何事もなく無事に育ってます🙋‍♀️