※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
サプリ・健康

4際の子です。花粉症っぽかったのでアレルギー検査してもらいました。す…

4際の子です。花粉症っぽかったのでアレルギー検査してもらいました。

すぎ クラス4
ハウスダスト、ダニ クラス3
卵白 クラス1
でした

少し喘息気味で予防薬飲んでます。
また肌が弱く皮膚科でいつも保湿剤もらってます。
塗らないとすぐがさがさになってしまいます💦

アレルギーのせいでこういった症状の原因になっているということですかね?
クラス3や4ってどのぐらい気をつけないといけないレベルなんでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

息子もハウスダスト、ダニ、ひのき、すぎ、ブタクサ、オール4です!
乾燥肌で、喘息気味で、鼻炎もすごいので、薬は手放せないです💦

  • ママリん

    ママリん

    同じですね!
    なにか対策されてますか?

    • 4月3日