※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供と同じ献立でご飯を食べている方でダイエット中の方いますか?😊もの…

子供と同じ献立でご飯を食べている方でダイエット中の方いますか?😊

ものすごく面倒くさがりで、自分だけダイエットメニュー作るのがめんどくさい&家族のご飯+自分のご飯を用意してる時間が無くてどうしようかと思ってます😔

娘が寝てる間は物音で起きてしまうのでご飯は作らず、自分時間と筋トレの時間にしてます。

でも筋トレしても食べているのが同じメニューだと痩せれなくて🤣

せっかく筋トレしてるんだから頑張って別メニューのダイエットご飯にしたいなと思ってます!!

が、冒頭で言ったように別メニューを用意する気力と時間が無い😭

皆さんどうしてますか??

コメント

私だけサラダ追加して他のおかずやお米を減らしてます🙋‍♀️

基本揚げ物はせず、やっても週1くらいにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラダだけ追加なら出来そうです!なんなら出来合いでもいいですしね!

がっつり7キロ痩せたいんですけど、それだと無理ですよね😂
    今も夜は白米抜いてます(笑)

• 4月3日

退会ユーザー

ですね!
    私は最近水菜を1袋分切ったのを2〜4日で食べ切るってやってます!
    それに蒸し野菜(人参、さつまいも、アスパラとか)、トマト乗せてノンオイルドレッシングかけるとだいぶ満足感強いです😊😊

がっつり痩せるなら
    子供達がパスタの時に自分は白滝で代用して白滝パスタは痩せるし簡単でおすすめです!

元の体重にもよりますが、私はあまり運動せずに3キロ落ちましたよ!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり野菜たくさん食べると痩せるんですね🫨
    子供が野菜食べないから我が家では野菜が出るのはほぼ夜だけ...
    絶対それを変えると多少は変わりますね🤣💦

水菜って4日くらいは日持ちするんですね!
    それならまとめて作って置けるから良さそうです😊

子供が、自分のご飯じゃなくて私が食べてるやつを欲しがるので完全別メニューはまだ難しいかもですが、野菜多めには心がけます!!

• 4月3日

退会ユーザー

野菜食べると痩せると言うかカロリーが低いので
    エネルギーを脂肪から消費しなければいけなくなって結果痩せるって感じなので
    かき揚げとか油物でカロリーたくさんとると逆に太ります💦

我が家もそんなもんですよ〜🤣
    朝は子どもはパン
    私は冷凍ご飯(小さめ)に納豆・とろろとかです笑

1食300〜400カロリー目安にしてます!
    あとはいかにバランスよくタンパク質と少なめでも炭水化物を摂るかだと思います!

• 4月3日

退会ユーザー

一緒に頑張りましょう😊😊

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単純に食べ過ぎなのかもです😂
    ご飯少なくしないと(笑)

バランスよく頑張ってみます💪
    ありがとうございます〜😊

• 4月4日