※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか🌿
妊娠・出産

不規則抗体陽性で個人病院で出産経験がある方いますか?不安です。

3人目妊娠中なのですが、上の2人は個人病院で無痛分娩で出産しています。
妊娠初期の採血で、初めて不規則抗体陽性になってしまい、再度採血をして来週結果が分かるようです。
色々調べていたら個人病院から総合病院に転院されている方が多いので、とても不安です😭
不規則抗体陽性でも、転院せず個人病院で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

りったん

不規則抗体の種類は忘れましたが、私の場合は、出産に影響がないようなものでした💡なので、2人とも、ほんとに小さい個人病院で産んでます!

• かか🌿

かか🌿

わーそうなのですね😭
    転院してる人ばかりだったので、聞けてありがたいです😭
    まだ私も陽性としか結果を聞いていませんが、りったんさんと同じように個人病院で産めたら嬉しいです😭
    ありがとうございます✨

• 4月3日
はじめてのママリ

2人目の時抗E抗体、抗c抗体2つありました。
毎月1回抗体価の測定をしながら、なんとか最後まで個人病院で出産することができました😊
私の場合は34週頃に抗体価の数値が上がってきてしまい、37週で促進剤使って誘発分娩しましたが、生まれず最終的に帝王切開となりました。
不安ですよね😭私も陽性と言われた時は不安で不安で🫤
何事もなく、同じ病院で出産できるといいですね❣️きっと大丈夫です🙆‍♀️

• かか🌿

かか🌿

心強い返答ありがとうございます😭
    色々調べたら不安になるから調べない方がいいのに、調べて余計に不安になってました🥲今週おそらく結果が出ると思うので、ドキドキしながら待ってます😭
    はじめてのママリさんと同じく、私も個人病院で出産できたら嬉しいです😭💕
    ほんとにありがとうございます✨

• 4月4日