※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
お仕事

子供のアレルギーのための面談とシフトの調整に悩んでいます。懇談会が2日続くのでどちらかに出られればいいか迷っています。職場に相談しにくいです。

子供が今日入園式でした🌼

子供がアレルギーで除去食のため月1で面談すると言われ&懇談会2日分、、
シフト提出してしまったのにさっそく休むなり早上がりの日にちがチラホラ、、仕方ないけど職場に言いづらい〜!

子供の懇談会は1歳児クラスと2歳児クラスで2日連続あるのでどちらか出れれば大丈夫ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

入園してから色々分かるの辛いですよね💦
私の園は参加、不参加を紙で確認されるので不参加に○すれば出なくてもいいです😊
でもとりあえず上の子のだけ出ました!

• ぴすたちお

ぴすたちお

かなり辛いですさっそく頭の中がぐちゃぐちゃです😭笑
    園にもよりますがやはり出席率多いんですかね?私も上の子のところだけ出ようかなと思います、、

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園してすぐの人は行かなきゃ!という思いが強いかなと思いますが何年か通っていると参加する程のものでもないな…と思ってました💦
    これも園によると思いますが💦
    参加出来なかった時は後で書類でもらえたので問題なかったです😊

• 4月3日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

まさに初回だから行かなくては、、となっている感じです🤧
    初回だけ行って出席率など見て次回からは欠席しようと思います😅

• 4月3日