※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

医師から「子宮口3cm開いてるから1週間以内に出産可能性高い」と言われた経産婦が、陣痛が来ない状況について相談しています。子宮口が開いているのに陣痛が来ないこともあるでしょうか?

4/1の健診で「子宮口3cm開いてて、赤ちゃん下がってきてるから1週間以内にうまれる可能性が非常に高いね〜」と医師から言われた経産婦です。
4/1の壁は越えたし、もういつうまれても大丈夫なんですが
陣痛がきません…!!!!

上の子は今日(4/3)うまれると先週予言してましたが、
兆候一切なし…笑

子宮口が3cmも開いてて陣痛しばらく来ないこともあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初産婦ですがそこから4日くらいかかりましたー

• ちちゃん

ちちゃん

コメントありがとうございます😊
    4日ですか〜!なかなかヤキモキしますね…
    いつ来てもいいように準備だけ抜かりなくしておきます💪💪

• 4月3日
ちゃたこ

経産婦です。1cmしか開いてなく、もう少しかかるかなーと言われた検診の翌日に産まれました😳
産まれた日の朝は全く兆候なく、長男と保育園から早く帰って出掛ける約束をした程でした🤣昼過ぎに違和感を感じ始め、これは!と思ってから1時間半で産まれました✨
こんなケースもあるのでお姉ちゃんの予言はまだまだ当たる可能性あるかと🥳

• ちちゃん

ちちゃん

スピード出産ですね😳!子宮口の開き具合関係なく本当お腹の子のタイミングなんですね💞
    当たる可能性はまだありますよね😂
    わくわくドキドキです🤭

• 4月3日
オリ子

初産ですが、ほぼ同じ事を言われてから2週間かかりました!笑

• ちちゃん

ちちゃん

ひえ〜!2週間…!!!!
    個人差めちゃくちゃありますね🫠

• 4月3日