※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が飲み会後に暴力を受け、補償を求めても相手からの返金がない。奥さんも豪遊していることがわかり、非常識な対応に困惑している。どうすべきか。

これってどう思いますか?💦
半年ほど前夫が会社主催の飲み会へ行き、帰り道に泥酔した隣の部署の関わりがほとんどない後輩から暴力を受けました。
酒乱で有名な人のようで、道で暴れたため止めようとした夫が巻き込まれました💦
警察や救急車が出動し大事になりましたが、当の本人は記憶なし。
後日話し合いの上その際に壊されたものなどを弁償することであちらが納得し話が終わりました。

こちらも軽症とはいえ怪我を負いましたが、半年ほど経った現在も一切謝罪なしです。
保険の請求でおりたものなどもあったので、補償がされなかったその他の壊された物や治療費等の請求をしました。
こっちもなんで?と夫にも怒りが湧くのですが、
お金ないなら分割でもいいと相手に言ったようです。
正直そんな高額ではないです💦
しかし請求して1ヶ月弱たった現在も分割どころか一円も返ってきていません。
ちなみに、相手の奥さんのSNSを知っていますが旅行したり豪遊しているのでお金がないということではありません。
相手の奥さんも自分の旦那さんがしたことを知っています。
なぜならば、その事件の際に私にその奥さんが連絡してきたからです💦
非常識すぎて驚愕なのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

おかゆ

会社に顧問弁護士みたいなのいないですか?
相談できないですかね🤔

個人的にやり取りするより、間に弁護士でも上司でも、入ってもらったほうがスムーズな気がします。