※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新居に引っ越してきて忙しく、子供が夜泣きして寝ない。自分も不安でいっぱい。子供に伝わっているか心配。

4/1に引っ越してきて1.2日は荷解きに追われ、明日(3日)から保育園入園。親も子も変化がありすぎるせいか、ふだは夜喉が渇いて起きるくらいしかないのに、今日1時間近くずっとギャン泣きで寝なくてかわいそうに感じてしまった。

自分自身も、新居に越してきた喜びよりもお金のこととか生活のこととか復職のこととか不安でいっぱいで。子供に伝わってるのかな。

コメント

いちご大福🍑

引っ越しに入園準備に大変でしたね💦

お母さんも不安な中、大変なことをこなしたり色々お子さんのために動いて考えててすごいです。素敵です。

大丈夫です^ ^
お子さんも不安などが出てるのかもしれませんがお母さんと同じ気持ちの仲間!と思うのはどうでしょう?
一緒にゆっくりゆっくり慣れていけたらいいなぁ、楽しいことがたくさん待ってるはず^ ^
質問者さんが明日からも素敵な日々を過ごせることを陰ながら祈っております!

お母さんも無理せず,休める時に少しでも休んでくださいね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントを本当にありがとうございます😭
    慣れない環境、初めてのことで親である私が一番心が疲れてしまってましたが、夜泣きがあった娘のことを思うとほんとうおっしゃるとおり同じ気持ちの仲間だなと🥺
    頑張りすぎないようゆったりと余裕を持って動けるように頑張ります!ありがとうございます🥹

• 4月4日