※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産む病院で無痛分娩が15万〜30万。差は深夜や土日、時間で変わる。30万かかるか悩み中。経験者の意見や手出し金額教えて欲しい。

私が産む予定の病院で、無痛分娩大体15万〜30万と言われました。(手出し)

15万〜30万の差は深夜出産や土日出産や時間で変わってくるそうです。

15万〜20万くらいなら無痛分娩したいなって思いますが、
30万くらいかかるなら…💦って感じで、ずっと迷ってます🌨

無痛分娩された方、30万払う価値ありますでしょうか?
意見お願いします😭
また病院によっては値段全然違うと思いますが、保険適用じゃない方で無痛分娩手出し何円だったか、教えて下さい◡̈♥︎

よろしくお願いいたします( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛で3人産みました!
1人目、2人目は無痛にして良かったです。
無痛の麻酔入ってから麻酔が切れるまで全く痛みがなくて本当に良かったです。

3人目の時は無痛の麻酔入れると促進剤使っているのに陣痛が弱まり無痛の処置を2度ほど中断しました。
麻酔が切れると陣痛がまた再開して痛くてしんどかったのに
子宮口は全然開かずに死にそうでした。
そしていざ出産って時もタイミングが悪かったのかずっとお股が痛くてしんどくて麻酔追加してもらったけど効く前に産みました。

1人目は予定日超過の誘発分娩で手出し15万
2人目は陣痛から入院で無痛で手出し17万
3人目は計画分娩で予定より1日遅れて出産で手出し22万でした。

はじめてのママリ🔰

無痛分娩で産みました!
ただ先生が麻酔忘れていて、子宮口7センチ開いた時に麻酔したので、産んだほうが早かったかもしれませんが麻酔したら痛みがスーっと消えて陣痛が来た時はお腹から何か違和感がある位です笑
会陰切開少ししましたが、縫合の痛みもなく翌日もスタスタ歩けました!
私は診療時間外代だけでしたので手出し14万いかない位でした!
出産よりも翌日以降におっぱいの張りが死ぬほど痛かったです笑