※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは微笑ましいと思いますか?ヤバいと思いますか?今日アウトレッ…

みなさんは微笑ましいと思いますか?ヤバいと思いますか?

今日アウトレットに行き、外のベンチでテイクアウトした物を食べていました。
隣のベンチに16~20歳くらいの姉妹とその両親が座りました。
母親が姉妹に向かって「今日もかわいいね〜♡はいチーズ」と言って写真を撮りまくっていました📸
姉妹は特に何も言わず微笑んでカメラを見ていました。

姉妹が食べた物が暑くて、「熱いー」と涙目になっていると、
「熱くて泣いてるの🥺?かわいい🥺♡」と言って涙目の写真を撮りまくっていました。

ここで私たちは食べ終えたので離席しました。

夫は、子どもも大きいし、親もいい年してちよっとひく。と言っていました。
8ヶ月の娘に対していつでもどこでも、かわいい♡と言って写真を撮りまくっている私と一緒で、え🙄とは私も思いましたが、無条件にかわいいと言ってもらえるのはいい事なのか?とも思いました🤔

私が物心ついた頃には、親に無条件でかわいいと言われたことがないので、母と娘の関係ってこれが普通なの?と気になりました😅

コメント

ままり

本音書くと、その娘さんたちが客観的にみてもモデルさんやアイドル並みに可愛いならアリです🤣

別に普通ならちょっと引きます🤣外ではやめなよ…と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アイドル並みにとはいきませんが、華奢で大人しくて守ってあげたくなる子に見えました🫣
    やっぱりちょっと引きますよね💦

• 4月3日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

知り合いの親子がそんな感じでした😂😂私は母親とも娘とも仲良くしてもらってて、今は娘も子を産み母親もバァバになったので愛情の矛先は孫にほぼもってかれてますが
…😅
本当に姉妹溺愛していて怒ったことなんてない😳と。
娘側も、ママに怒られたことない😳って言ってる仲良し親子で、そんだけ猫可愛がり&肯定ばかりされて育った子なので自己肯定感が物凄くたかくて人を悪く言うこともないすごく素直でいい子でした☺️

私は否定ばかりされて育ったので、20超えても他人の目を気にせず可愛い可愛いされてるその子が羨ましかったです🥹♥️

マママリ

普通…ではないと思いますが、愛されてないよりそこまで愛されてる方が断然良いし、人に迷惑かけてるわけじゃないので良いと思います😌子供は親にとってはいつまでも可愛い子供と言いますしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに誰にも迷惑かけていないし、愛されている方が絶対いいですね☺️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

全然ありです!!
承認欲求が満たされている子に
育ったに違いありませんね ☺️笑

まめ

言葉悪いですが、その娘さんがお世辞にもかわいいとも言えない子で清潔感もないやばめな感じだったらうわぁ…って引きます🤣
まあ普通の親子でもちょっと引きますね💦
でも楽しい家族なんだろうなあって微笑ましくもありますね笑

ぴよ

確実に私も夫もそういう親になりそうです😂笑
誰がなんと言おうと自分の娘は可愛いしいくつになっても変わらないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

うーん…別にいいのでは?
客観的に見てご主人のように思う方がいる事が想像できるので外ではやり過ぎないようにわきまえた方がいいのかな?と少し思いますが😅

そのお母さんのお気持ちわかります。
私もそれに近いかも…😭
まだ幼児なので違うかも知れませんが…
未来の私かもしれません🥹

今も外では愛情表現を言い過ぎないように一応気をつけてます😅💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
高校生から大学生くらいの子の親が今回みたいな方を見るのが初めてだったので、驚きましたが、いろいろな考え方が知れてよかったです♪

ママリ

ちょっと両親と娘さん達
異常かな?って思いました😅

私が娘の立場だったら
うざい!って言いますし

うちは高校生の息子が2人いますが
普段の写真だけでも嫌がります😅

何も反論しない娘さん達が
どんな気持ちなのかは知りませんが
気持ち悪いとか思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰