※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

今週の検診に行くと、心拍まで確認できるでしょうか?-○●ありがとございます

今日、4w6dみたいなんですが、←(アプリでの週数です!!)次の検診について質問させてください☆
今週の月曜(5/25)に.まだ早いから再来週の月曜(6/8)にまた来てね〜って言われたのですが、
8日にいったら、心拍まで確認出来るのですかね??
ギリギリ胎嚢までなんでしょうか?^^;

コメント

ポッターママ

妊娠おめでとうございます(人•͈ᴗ•͈)
もしかしたら、心拍確認出来るかなー??くらいだと思います!

3児ママなります💓

あたしアプリでは7wだったけど
先週行ったら5w5dで袋しか
見れなかったです(ーー;)

6月12日また検診です✩

その時心拍確認できたら
いいなーって思ってます(^ω^)

ふー

ありがとうございます^^♡
そして、お返事もありがとうございます‼︎

やっぱり丁度微妙な時期なんですねー(°_°)
心拍確認出来るまでは気がきじゃなくて…一気に確認しちゃいたい気持ちが最近強くてσ^_^;笑

さとmama☺︎

私も全く同じ4週と6日目です(=゚ω゚)♡やはりアプリで掲載上です…☆

6日で6週目ですから8日の時点で心拍まで確認出来ない可能性のが高いかもしれません(;´Д`A

ふー

お返事ありがとうございます‼︎
そして妊娠おめでとうございます♡
やっぱりずれますよね(°_°)
症状があまりないのでまだまだ先な気がしてて←勝手に判断(゚⊿゚)

やっぱり月曜じゃなくてあと何日かずらそうかなぁ〜と考えだしました。。。

12日がたのしみですねーっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ふー

おなじですか!勝手に親近感わいちゃってます*\(^o^)/*←←

とりあえず心拍確認できるまではホッと一息できないですよね…σ^_^;
胸の張り便秘体温安定眠気だるさくらいしか症状がなくて不安な日々です…>_<…

さとmamaさんはいつ頃受診される予定ですか?(゚⊿゚)

さとmama☺︎

ありがとうございます♪(´▽`)
私も親近感湧いて、親近感を沸かせながらコメ書いてました。笑

私も症状と言ったら子宮がたまに痛むのと眠くなるって位ですかね〜(;´Д`A

私は6週前後ら辺かな〜と考えてます(*☻-☻*)とりあえず、胎嚢だけでも正常が確認出来ればなと思ってます☆
ほんとは胎嚢、心拍共に確認出来る週まで待てばいいのですが…
気持ちが先走っちゃうので約6週目を待って診察行こうかなと♡

このままアプリの計算があってれば、予定日一緒ですねo(^▽^)o

こんにちは!おめでとうございます(^^)
私は1日早く、今日5wです。
私の先生には、5週目で赤ちゃんの袋を確認して、子宮内であることの確認、6週目で心音確認しますって言われました。
ちなみに私も8日には心音確認しに来てくださいって言われてます!
私も出血があったりで毎日不安な日々です…
でもお互いマタニティーライフ楽しみましょうね(^_^)v

ふー

うれしいです(((っ・ω・)っ♡

似たような人でもうつわりがある方もいるみたいで、、もちろん個人差で大変だからつわりがない方が良いんですが、自分大丈夫かな?って逆に不安になってきちゃって…σ^_^;笑

6週目ですかぁ♥︎
早く行きたい気持ちわかります!
早く行きすぎて、おばあちゃん先生にまだちょっと早かったねーと笑われました(ºΔº)笑

ほんと!出来たら一緒がいいです\(//∇//)\笑

ふー

一日違いですかあ♪じゃあ、私の週数が合ってればほぼ似たような感じなんですねー(o^^o)
じ、じゃあ単純に9日に行ってみようかなぁ…(笑)
初診で、次の検診の内容聞けばよかったと後悔です…その時はドキドキでそれどころでなく(゚⊿゚)笑

ちょっとした変化に一喜一憂ですよねー…>_<…
ほんとマタニティー楽しまなきゃ損ですよね*\(^o^)/*

さとmama☺︎

大体つわりはもうちょい先かなって思います(=゚ω゚!つわり無い人は無いって言いますよね(^ー^)☆

そうですね(;´Д`)4週で病院はまだ早いですね(;´Д`)
初めてだと分からないし、不安もあるから仕方ないと思います(=^x^=)

なかなか予定日一緒ってないですよねo(^▽^)oでも予定日ピッタリに産まれるって私の周りには居なかったんですよ〜(;´Д`A
私も1人目がXmas予定日だったのに2日過ぎて産まれました。笑

ふー

そうですよね!雑誌を見て勉強しないとです(笑)

さとmamaさんは2人目だから次は予定日より早いですかねぇ…私は絶対に遅いです(゚⊿゚)笑
そんな気がします!…しかし私の予想よく外れます(笑)

Xmas予定日とか素敵すぎる♡⃛
やっぱり予定日はあくまでも予定日ですよね!生理も予定通りきたりこなかったりしますもんねー^_^

さとmama☺︎

そうですね〜あくまでも予定日は予定ですからね〜(;´Д`A

2人目はどうなんでしょう…!
予想がつきません(;´Д`)

とにかく今は、検診が待ち遠しいですねo(^▽^)o
とりあえず胎嚢確認出来るように祈ってます♡

美優☆

私の場合は
初診が4w3dで胎嚢のみ確認でき
次回の検診は2週間後と言われ
6w3dで心音確認できましたょー

心音確認できるといいですね♪

美優☆

心音でなく心拍ですね
すみません(>_<)

ふー

赤ちゃんが子宮内で元気に心拍を確認させてくれることを期待して楽しみにしてます♡
さとmamaさんも、身体に気をつけてすごされてください\(^o^)/

ふー

そのくらいになると私も確認出来ますかねぇ…ワクワクしちゃいます(^o^)/
不安もあるけど、赤ちゃん信じるのって大事ですよね♪