※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週6日で出血とつわりがあり、安静にしていたが再び出血。動きすぎて赤ちゃんの成長に影響は?横になってじっとしている。

妊娠初期6w6dです。
先々週から出血があったりつわりもあり先生から安静にと言われしばらく横になる生活してました。
出血もおさまりつわりも落ち着いたので無理しない程度に動いたつもりだったんですがまた出血してしまいました。
動きすぎて赤ちゃんの成長が止まったりすることはありますか?
動いてしまったことにすごい後悔してます😢
とりあえず今は横になってじっとしています。

コメント

キキララ

動きすぎて成長が止まることはないと思います😊
ただ、出血は動くと出てしまうから安静にしてた方がいいかなと☺
私も8週近くまで大量出血してました😢動くだけで出ちゃうから寝てました💧💧

はじめてのママリ🔰

私も同じような時期に出血もつわりもありました!
安静にとは言われていましたが普通に動いてましたよー🙂2ヶ月ぐらい出血があったりなかったりしましたが、ちゃんと成長してくれました!