コメント
退会ユーザー
咳鼻があるなら小児科で良いと思います😀便秘も整腸剤もらえると思います。うちの小児科は目だけは眼科行けと言われますが😅
休むというよりは仕事遅刻し朝受診してみて診断内容で判断して私なら預けて仕事へ行きます🍀
退会ユーザー
咳鼻があるなら小児科で良いと思います😀便秘も整腸剤もらえると思います。うちの小児科は目だけは眼科行けと言われますが😅
休むというよりは仕事遅刻し朝受診してみて診断内容で判断して私なら預けて仕事へ行きます🍀
「小児科」に関する質問
1歳1ヶ月の子供が今朝の2時ごろから38度の熱が出ています。 咳も出ており、痰も絡んでる咳で鼻詰まりなのか口で呼吸していてしんどそうです。 坐薬はありますが小児科へ受診した方がいいのでしょうか? 保育園にはまだ通…
生後8ヶ月 発熱してから4日目、やっと熱が下がったと思ったらお腹にポツポツと発疹が出てきました。これは「突発性発疹」ということでいいでしょうか?? 小児科は今日の午前中に再々受診していて、その時には発疹は出…
8時過ぎに卵黄半分食べました 12時頃うつ伏せで遊んでいたら小さじ1くらい嘔吐しました 消化管アレルギーの可能性ありますか? 月曜日は卵黄半分食べた3-4時間後に下痢ではないですが普段より少しゆるめのうんちでし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
退会ユーザー
病院行ってない状態で預けることは私はしないです!診断されてない症状で預けるのは保育園側が迷惑なので💦
はじめてのママリ🔰
早い回答ありがとうございます♪
やはり小児科ですかね🥹
眼科も行くとなると2人連れて2カ所🥲🥲
と思い小児科でも見てもらえるのか気になってました🥲
やっぱり眼科も行かないとですかね😅
明日は、上の子の習い事の送迎があるので、いつもより早お迎えだったので、行ってもすぐ迎えになりそうだなーと😅
休ませて行ってこようと思います🥲🥲
退会ユーザー
病院によっては診てくれると思うので目も診てもらえたら良いですね😂✨
はじめてのママリ🔰
病院によって違いますかね✊
見てもらえたら最高です😭😭