※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
ココロ・悩み

自律神経から神経痛ってなりますか?症状としては、心臓から胸付近、腰、…

自律神経から神経痛ってなりますか?
症状としては、
心臓から胸付近、腰、背中、足、横腹等
電気が走りその時は何もできないくらい
痛い時も多々あります。
あまりに頻度が多く特に最近増えました。
血液検査は特に異常ないとのことでした。
あまりに痛く何か病気かなと不安になる毎日を
過ごしています。去年の夏頃のMRIも特に
異常ありませんでした。

精神的にも参ってきてかかりつけ医の先生には
強迫性障害や、パニック障害の可能性もあるから
次回通院の時考えよう的なこと言われています。
こんな毎日体に電気が走ることってあんまり
聞かないので不安です。
肋間神経痛は痛いところがコロコロ移動
しないからその痛みは肋間神経痛じゃないと
言われました。全身に痛みが走る時はもう本当に
何もしたくなく、健康な身体の方が羨ましいです。

同じような方おられますか?
これは神経内科とかに行く方が
良いでしょうか?毎日不安とのたたかいで
解決一つできたらまた不安がきてそれを
繰り返している状態です。

コメント