※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠3人目で10w、お腹が早く出てきて仕事の制服がキツイ。お腹が苦しくて不安。同じ経験の方いますか?

現在3人目妊娠中で10wになります🤰🏻
食べづわりのせいもあるとは思うのですが、既にお腹がぽっこり出てきて、仕事の制服がキツくて、余計に毎日気持ち悪いです🤮

上二人の時は安定期入ったくらいから徐々にお腹が出始めたかな〜という感じだったんですけど、やっぱり3人目となるとお腹の出始め早く感じますか?

10wなのに既にお腹が苦しいというか突っ張っている感じで、今から臨月が怖いです😇

同じような方いらっしゃいますか🥹?

コメント

ママリ

同じです。わたしもう6ヶ月くらいの大きさなんですけど💦😅

ジーパンきつくなってきました。

• ゆん

ゆん

私はもうジーパン履けません👖笑
    休日はゴムのパンツかスカートしか履いてません😂というか履けません😂😂

ほんとお腹出るの早すぎてびっくりしますよね😂😂

• 4月3日
3児ママ

3人目めっちゃお腹出るの早いし過去一番お腹でかいです…既に94cm…(白目)
だいたいプラス1ヶ月くらいの大きさで膨らんでってました🤣
2人目38週で91cmで産んでて1人目予定日3日超過で97cmでした。お腹パンパンで苦しいです😭😭

• ゆん

ゆん

まさにプラス1ヶ月の大きさですね🤣
    私も今でさえなんか苦しいのに臨月どうなっちゃうんだろうと今から怯えています😂😂
    やっぱり一度伸びてる皮膚なので大きくなりやすいんですかね😂?

出産まであともう少しですね💕
    お腹大きくて大変だと思いますが、お身体大事にしてください☺️✨

• 4月3日
  • 3児ママ

3児ママ

本当臨月どうなるんって思ってたらでかくなりすぎて息苦しさ圧迫酷いです。笑
    ありがとうございます!ゆんさんもつわりとかきついかと思いますが応援してます😭

• 4月3日
みー

早かったですよ!3ヶ月入る頃には、もう6ヶ月かな?ってくらい大きくてマタニティ下着にしないと無理でした😂今も4ヶ月ですが、かなり出てます!

上の子たちでお腹目一杯引き伸ばしてくれたので(MAX108cm。単体なのに😇)今回もそんくらいいくんだろうなーと今から震えてます😂

• ゆん

ゆん

5人のママさんなんですね🤰🏻✨すごい🥺✨

わかります😂私も早々に苦しすぎてブラトップに変えたり、マタニティ用の下着も買い足しました🤣
    まさに風船の原理と一緒ですね🤣🎈笑
    次は108cm超えませんように🤣

私も今でさえ苦しいので臨月どうなるんだろうと震えてます🤣

• 4月3日