※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

妊娠2人目で腰痛が気になるようです。腹帯や骨盤ベルトの効果について教えてほしいと相談しています。産後も使えるものがいいそうです。

最近、腰や骨盤の上?が痛いです💦

2人目でお腹が大きくなるのが早いからか、娘の時にはあまり腰痛がなくて今回対処法に悩んでます😮‍💨

腹帯や骨盤ベルトをまだしてないのですがしてたらマシになったりしますか🥺?娘の時は腹帯してましたがイマイチ効果感じられなくて🥺

よかったらオススメ教えてください🌟骨盤ベルトだと産後も使えると嬉しいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールの骨盤ベルトおすすめできます〜
つけて2、3日で腰痛が軽くなって普通に歩けるようになり、早く買えばよかったと思いました。産後も使えます!

• □emiyu□

□emiyu□

こちらでしょうか😊?
    本当ですか!それはすごいですね!ちなみにズレやすさはどうでしたか💦?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですー!
    トイレ行くと付け直しは必要ですし、腰回りタイトな服だとズレやすいです。ただそれは他のベルトでも同じだと思います💦
    ワコールはつける位置がわかりやすくてフィット感もよかったです。

• 4月3日
  • □emiyu□

□emiyu□

いえいえありがとうございますー!
    つける位置分かりやすいの助かりますね✨妊婦帯付けてた時合ってるのか分からなくて😂早速購入してみます😍

• 4月4日