※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🔰
妊娠・出産

出産後の退院日は、家族と食事をして過ごしましたか?それとも休んで後日にしましたか?

出産して退院した日は、どのように過ごしましたか?
その日でお披露目したり家族と食事しましたか?
また、その日は休んで後日にしたか知りたいです!

コメント

🫶🏻

その日は休んで私と息子はゆっくりして、旦那に役所行って色々提出してもらいました!!

はじめてのママリ🔰

特に何もしませんでした😂
みなさん何かしてるんですかね?気になります(^o^)

ちゃめ

1人目はコロナ前だったので会える親族には赤ちゃんを見せに行って、帰宅して少しゆっくりしてから普通に家の家事してました!
ご飯も普通のものを作って食べました☺️

🐰

退院日が土曜日だったので、その日に実家でお寿司パーティーしました!お互いの両親にお披露目って形でした🙌

はじめてのママり🔰

のんびりしました!
妊娠してからずっと生物を我慢していたので、夜は実家でお寿司パーティーしてたくさん生物食べました😄
親戚や友達と会うのは、後日です。

きなこぱん

義実家が家からすごく近くなので家にケーキを持って見に来ました☺️1時間くらいの滞在で帰ってくれました!入院の荷物やら整理しなきゃいけないのでバタバタしました💦

はじめてのママリ🔰

土曜日退院だったので義実家に寄って(1時間くらい)、それから実家に里帰りしました。お昼は実家でお寿司用意してもらいました!義両親は同席してません。
実家の隣に住んでる私の祖父に少しだけ顔見せて、そのあとは子供を母にお願いして休ませてもらいました!