※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

胎動が感じられないことがありますか?3人目で1番気づきにくいかもしれません。赤ちゃんの安全が心配で、検診まで1週間あります。仕事もあるため心配です。

胎動が1日中ない時ってありますか??
動いてて気付いてないかもですが、ゆっくり横になっていても分かりません😞😞
3人目にして1番胎動分からないかもしれません。
それか赤ちゃん大丈夫なのかが心配です😭😭
検診まで1週間、、、仕事もあるし心配だ😭

コメント

deleted user

3人目とはいえ、まだ17週なので赤ちゃん小さくて分からないことありますよ😣💦

お子さんのお世話とかお仕事で気付かないだけっていうのもあると思いますし、まだ様子を見て良いと思います!

私は2人目妊娠中ですが、その頃は動いたのを感じたらラッキーって思ってました😅

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうですよね、、、。
    経産婦は早くから胎動感じられると言われてるので不安で不安で😢

    来週検診なので、ドキドキしますが赤ちゃん元気なのを信じようと思います。

    • 4月2日
あーちゃん

17週であれば胎動感じ始めてすぐくらいだと思うので、気付かないことも多いかと思います!💦
あとは大人しい赤ちゃんって可能性もあります🥲

でも私は胎動感じなくて手遅れになった事があるので……安心を買うために病院に行くのもいいと思います!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    ですよね、、、
    経産婦は胎動感じるの早いと言われてるのでまだかまだかと😊
    力も弱いし分からないのかなーとも思っています😞

    そうなんですね😭
    手遅れになったら怖いし、後悔しちゃいますよね。
    来週検診なので悩みますが、とりあえず様子みます🥺

    • 4月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は2人までしか経験ないですが、2人目は17週なってすぐで夜だけぽこんぽこん…って感じました!
    そろそろ元気な胎動感じられますように🥰

    • 4月2日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    ありがとうございます😭❣️

    • 4月2日
ゆか

私は1人目は6ヶ月でやっと胎動?って感じで、そのあともあまり感じませんでした。
一日中ない時があったかは覚えてないですが…胎動カウントとかしたら毎日病院行くレベルでした💦
産まれてきた子はおとなしくて、私がもっといけいけ!と心配になるくらいです😅

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    なかなか気付けないのか、まだ胎動がないのかよく分かりません😂😂
    来週検診なので、様子みます!

    • 4月2日