※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリン様
ココロ・悩み

一人っ子のお子さんがいるかについてお尋ねです。お子さんに対してのストレスがあり、どうしたらいいか悩んでいます。

一人っ子のお子さんおりますか?
見てみて言われるのが本当に鬱陶しいです。
昼寝もしないので起きてる間は
ほぼ娘の相手です。
家事などしてても、見てみてと
見るまでいい続け
最近は、うるさいと怒鳴ってしまいます 
その後も心がしんどいです。
どうしたらいいでしょうか?
動画など見せると余計ひどいです。

回答は一人っ子のお子さんが居るかにお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

年長になる一人っ子の娘がいます!
見てみてー、お母さん!1日に何回も言われますよね😂
私は適当にはいはーい!と返事しています(笑)
本当に手の離せない時は今無理!と言います💦

  • カリン様

    カリン様

    娘も今年年長です。
    適当に返すと、ちゃんと見てと怒り出し無理矢理見せようとします。
    性格もあるのでしょうか

    • 4月2日
男の子のママ

我が家も1人です。年中の男の子ですが、見てみてー!と何回か言います。
適当に返事をする時もあれば、
うるさい!と怒鳴る事もあります😅
母も人間なので…笑

  • カリン様

    カリン様

    本当にしんどいですよね。

    • 4月3日
はじめてのママリ

年長のひとりっ子娘がいます🙋‍♀️
見て見てアレルギーになりました笑
毎日ワンオペなのでもうひどい時1日で10万回も言われてる気がして1人で病んでます。

  • カリン様

    カリン様

    ありがとうございました。

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

うちはペットを飼い始めてから言われなくなりましたよ😊
うさぎちゃんが見たいって~っと言ってます🤣

  • カリン様

    カリン様

    ありがとうございました。

    • 4月5日