※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
妊娠・出産

妊娠中、だるさや胃もたれで元気がない。軽くて栄養のある食べ物や飲み物で元気を出せるか、栄養ドリンクは効果があるか悩んでいる。料理もしたくない。

妊娠中、何をするにも、だるくてだるくて仕方ありません(>_<)!起きてから寝るまで一日中グッタリです。自分のトイレすら行きたくないです(^^;;何か、精をつける食べ物や飲み物で、重くないものってないですかね?胃もたれも凄くて、くどいものやお腹にたまるもの、味のハッキリしすぎたものは具合悪くなります(^^;;栄養ドリンクとかでもいいんでしょうかね、、?上の子供もいて、だるすぎてお世話するのも要求に答えたり歌わされたりするのもツラくて、イライラもしてしまいます(>_<)何か元気になれる方法ないでしょうか(^^;;ワガママですが、こんななので、料理はしたくないです(^^;;

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

その気持ちわかります!私もたまにそうなるので^^;
トイレに行くのも面倒になりますよね😂
あまり口に何も入れたくないようであればウイダーゼリーだけでもいいかと思います(´・∀・)
わたしも胸焼けとか胃もたれでよくウイダーなどで補ってました(*^^*)

• tanちゃん

tanちゃん

あ〜やっぱりゼリーですかね!ビタミン系のやつとかもありますもんね〜!なんか、ウナギや焼肉のように力がみなぎるようなものが、他で摂れないかなぁ〜って考えたんですが、やっぱりそんなのないですよねー(^^;;無性にガッツリ系やくどいオヤツとか食べたくなるときがあって、食べると具合わるくなって〜の繰り返しです(^^;;だましだましスッキリ系のでビタミンやらとって、乗り切ります〜!

• 1月20日