※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、妊娠した方の高温期1日目から陽性までの体調や様子について教えてください。

妊活中です!

妊娠した方にお聞きしたいです!
妊娠した周期で、高温期1日目から陽性までの
体調など様子を教えていただきたいです!🥺

コメント

na”suke

今2人目を妊娠中です。
1人目の時は妊活らしい妊活をしたわけじゃなかったのですが、高温期1日目から3日目くらいでチクチクするような感覚はありました!
陽性判定が出た時は1人目も今回の妊娠も明らかに体調が悪くなり、発覚しました🙆‍♀️

別に動けないとかじゃないけどだるい感じです!

ママリ

高温期1〜6日頃まで
いつもは生理前のギューっと締め付けられるようなお腹の痛みが軽く始まってますがそれが無かったです!
それ以外は特に症状は無く
高温期7〜9日目にチクチク?ツンツン?としたお腹の痛みがありました!
感じたことのない痛みだったのですぐに「ん?これは?」と違和感を感じました!

生理痛のようなお腹全体が痛む感じではなく
ここ!とピンポイントで痛いところがわかるような痛み方でした!

それ以外は胸の張りや
おりものの変化などは全くなく
高温期14日目(生理予定日)の翌日から妊娠初期症状に当てはまる症状が一気に出て来ました!