※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マイホーム建てたかた🙋‍♀️ご近所さんとのお付き合いはどの程度していま…

マイホーム建てたかた🙋‍♀️
ご近所さんとのお付き合いは
どの程度していますか??🤔
例えば
・挨拶程度
・BBQする
・ごはん行くくらい仲良し~
など

私は適度な距離を取りたいな~と
思うんですが、皆さんどんな感じですか?🤔

コメント

育休中は家に遊びに行き来したり、宅飲みしたりとかありましたが、うちは保育園で平日はまず会うことはないので、だんだん挨拶程度になっていきました😊休日に外で会ったら数人で遊びますが😃

ままり

会ったら挨拶
たまに立ち話してます

ティアラ

私は4棟経っていて
みなさん子供がいるので
会ったりしたらみんなで
遊んだりしています(*´ω`*)
お隣さんはライン交換してて
子供同士が同じ学校の為
休みの日遊んだり
キンプリ好き同士なので
毎日ラインしたりしてますよ( ᴗ ᴗ)"

ママリ

同世代の人もいないので挨拶程度のみです!

🍠さちゅまいもまん🍠

両隣りは会えば挨拶する程度ほかのご近所は誰も挨拶してこないのでしません!ww

挨拶程度にしてます!

はじめてのママリ

挨拶程度です😊
というか、引っ越してきて2ヶ月。
建つまでにも毎日のように見に行ってましたが、6軒くらいあるのに誰にも会わない🤣🤣
友達のところみたいにみんなでBBQとか子供預けあったりできたらいいなーと思いつつ、年齢違うから無理そうです😅

おちゅきまま

隣とかのおばあちゃんとかは会ったら結構話します!あとは本当に挨拶程度ですねー。

ママリ

挨拶程度です!たまに立ち話ですかね(^^)

はじめてのママリ🔰

4軒建ってて3軒は同時期に引っ越したので会ったら子どもたちは一緒に遊んだりしてます!
最近引っ越した一軒は共働きみたいで全然会わないです😯
隣の家の方とは割と仲良く一緒に出かけたりしたことありますし休みの日は毎回外で会うので家族ぐるみで遊んでます!

ほんとはめんどくさいの嫌なので挨拶程度がよかったんですけどうちの子外好きで隣の家の子も外好きで絶対会うんですよね…笑