※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

生理予定日が18日でフライング検査をした結果、5分後にうっすら陽性反応が見られました。10分以上の判定が陰性とされていますが、同じ経験をされた方いますか?

生理予定日が18日で、フライング検査をしました。

チェックワンが近くの薬局に置いてなかったのでドゥーテストを使ったのですが、判定1分後には線は何も出てこなく、5分程度だった時にうーーーっすらみえてきました。

説明書には10分以上の判定は陰生と書いてあったのですが、5分だとどうなのかと気になります( ˙⃘⍘˙⃘ )

二人目希望です。

同じような感じで妊娠されてた方いらっしゃいますか??

コメント

シェリル

フライングだと薄い場合がありますよ!
私も今回待ちきれずにフライングしてましたが、最初は同じくらい薄かったです😅
日にちを置いて、何度か試すと徐々に濃くなりましたよ♡
ひかるさんも濃くなっていくかもしれませんよ✨

  • ひかる

    ひかる


    そう聞くので少し期待しています😂

    妊娠おめでとう御座います😆♪
    一週間後ぐらいに生理が来なかったら試してみたいと思います♪ありがとうございます😂

    • 1月20日
ぺーたー

生理予定日チェックワンでフライングしたら時間かかりながらこんな感じでした(*´╰╯`*)
今遅れて6日ですがクッキリ陽性出ましたよ♡

ぺーたー

予定日6日後です(*ˊᵕˋ*)

  • ひかる

    ひかる

    濃くなってますね!!😆♪

    おめでとう御座います😍
    私も濃くなることを祈ってます😆😆

    • 1月20日
はな✿

私も同じような質問させていただきました(笑)生理予定日から9日経過で、今日このくらいでした。薄いし、まだ喜べないですよね😭

  • ひかる

    ひかる

    説明書には薄くても線が出れば陽性と書いてあるので期待しちゃいますがまだまだ不安です😂

    前回と前々回で化学流産だったので今回は生理が来なければいいんですが😂

    • 1月20日