※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

旦那が予定より遅れて帰宅し、一言の謝罪もないことにイライラ。心狭いか悩んでいます。遅れても一言欲しいと思いませんか?

今日 買い物に行く予定だったんですが

旦那が出掛ける前に
会社に用があってその後に
仕事で使う材料買ってくると言って家を出ました。

直ぐに帰って来ると思って待ってたのですが
3時間経っても帰って来なくて
なんの連絡も無いしちょっとイライラして
待ってたのですが、子供達も早くお買い物に行きたいと
グズり初めて尚更イライラ。

それで私からLINEしても返事は来ないし
もぅいいやと思って
子供達連れて4人で買い物に行ってきました。

家に帰ったら旦那は居て
遅くなってごめん。の一言も無しに
子供らには甘やかしてお菓子あげたりで

すごいムカついてるんですけど
私って心狭いですかね?

普通 遅くなる的の一言あっても良いと思いません?

コメント

ママリ

ヤバすぎ!!私なら謝ってくるまで口聞かないです☺️☺️

はじめてのママリ🔰

連絡ないの意味わからないですよね🤔
完全無視しますね😑