※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
妊娠・出産

明日促進剤を打って出産予定です。子宮口が4〜5センチ開いているので、早く産まれることを期待しています。促進剤でどれくらいで出産に至ったか教えてください。

明日促進剤を打って出産予定です。
みなさんは促進剤始めてどれくらいで出産にいたりましたか?
すでに子宮口が4〜5センチ開いてるとのことなので、早くに産まれるといいなぁと期待しています🥳

コメント

促進剤前は子宮口頑張って1センチ、
促進剤開始から2時間で陣痛始まってその2時間後には産まれてました👶🏻🤍

• 🎈🎈

🎈🎈

コメントありがとうございます!
    陣痛始まって2時間ですか!すごく早かったですね!!😍
    なるべく痛みは短時間で済ませたいので、私も早く産みたいです🥹

• 4月2日

退会ユーザー

子宮口それだけ開いててもし赤ちゃんも降りてきてるなら陣痛始まれば早そうな気もします🤝🏻🩷

• 4月2日
  • 🎈🎈

🎈🎈

赤ちゃん降りてきてるのか聞くの忘れてました😱
    見た目はまだお腹下がってないと周りには言われるんですが、肋骨の痛みが最近ないんで、私的には降りてきてるんじゃ…とは感じてるんですけどね💦
    早く産まれてきてくれることを願います✨

• 4月2日
ママリ

子宮口1センチで破水→促進剤7時間打って1センチも進まず、中断して翌日6時間打っても変わらず今日もまた中断しなくちゃいけないです...って言われたらその後1時間で一気に8センチまで開きました😂
そこから産まれるまでは更に3〜4時間くらいかかりました。

• 🎈🎈

🎈🎈

えぇ💦長時間、しかも日をまたいで…😱大変でしたね💦
    促進剤打ってもなかなか進まないこともあるんですね😱

• 4月2日
🍼🌈(26)

下の子は点滴の促進剤からは2時間です!

• 🎈🎈

🎈🎈

2時間!めちゃくちゃ早いですね!!🥹
    張りがあまりないので、不安ですが、なるべく私も早く産みたいです🥹

• 4月2日