※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちの誕生日で遠出したいが、1歳5歳連れ。ユニバは無謀でしょうか?岡山のおもちゃ王国は2時間で行ける。

中国地方の皆様、相談に乗ってください🥹

もうすぐ子どもたちの誕生日なので遠出したいのですが、1歳5歳連れです!
上の子がマリオが好きでユニバに行きたいと思ってはいるのですが、下の子はまだ1歳だし車で4時間…そろそろ暑くなってくる…ユニバは無謀でしょうか🥹
岡山のおもちゃ王国なら2時間くらいなのでそちらのほうがいいですかね🥹下の子はわんわん好きだし😂

コメント

はじめてのママり🔰

岡山住みです!!

おもちゃ王国は、建物は古めですし、田舎にあるので周りにはほとんど何も無いですが、、、お子さんとっても楽しめると思います!!

おもちゃ王国は控えめに言って最高ですよ🥰ほんと一日中遊べると思います!

ひろ

うちは泊まりで行く予定です☺️同じく上の子がマリオがすきなので✨