※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳後のおしっこの量や色に変化があるか心配です。初めての育児で不安です。

夜間断乳した方、夜間のおしっこの量は減りましたか?
夜間授乳なしにしてみたのですが、朝おむつ替えするとおしっこの量がぐっと減り、色もいつもより黄色っぽかったです。
夜間授乳の初めはこういう感じなのか、夜間するとずっとこういう感じなのか、それともまだ夜間断乳は息子にとっては早いのか、どうなんだろうと思っています。
育児は初めての連続でわからないことだらけで、でも大切な我が子の命がかかってると思うと何事も心配になります😭

コメント

さくちゃん

うちは夜間授乳していなくても結構しっかりおしっこ出ています。
それなりに出ていておしっこの色が極端に黄色くなければ大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夜間授乳している時は、朝起きるとオムツパンパンなのですが、飲ませなかったら減ってしまったので不安だったのですが、極端に黄色というわけではなかったので、様子見してみたいと思います!

• 4月2日
☺︎

少ない日もあるし普通に出る日もあるって感じですね☺️授乳だけじゃなくて夕飯の内容や、食事中、お風呂上がりの水分でも変わってきますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その時々によって変わりますよね!
    水分は授乳からだけじゃないですもんね。
    なんだかホッとしました。
    少し様子見してみます!

• 4月2日