※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キムチ
ココロ・悩み

子供が高熱で苦しい状況。風邪をもらい38℃の熱。子供は抗生剤で回復中。息子の苦しさと抱っこがつらい。風邪の乗り越え方を知りたい。

弱っているので優しい言葉を希望しております🙏

子供が先週の水曜日から熱を出し、木曜日から41℃の高熱を出します。自分も子供から風邪をもらい🤧38℃台の熱があり辛いです。
子供は土曜日から抗生剤を飲み少し回復して来ているようですが、寝ている間の咳をみているとまだまだ苦しそうで
抱っこで甘えて来ます。
息子が苦しそうな状態を見るのも辛いし、ずっと抱っこもしんどいです。
皆様風邪の時はどうやって乗り越えられていますでしょうか?

コメント

ドキンちゃん

同時に体調崩すと大変ですよね😣
私はそういう時は横で一緒に寝てます!
だっこも寝たまま抱っこです笑
そのまま寝落ちしてました!
枕元に飲み物とティッシュを置いて動かなくてもいいようにしてました。
うちの子も今風邪ひいてるんですがヴェポラップって塗り薬うちの子には良かったですよ😁
誰かに頼めるようなら使ってみるのもいいかもしれません😊
できるだけ休むようにしてお大事にしてくださいね。

こま

しんどいなかおつかれさまです😭

子も親も体調不良の時は、テレビ前にお布団敷いて、テレビずっと付けてテレビに子守りしてもらいます😭

ずっと抱っこきついですよね💦
座ってトントンでも納得してくれませんか🥲?
早く良くなりますように✨