※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのバウンシングシートは便利ですか?使用期間は短いかもしれませんが、日中のお世話やお風呂の時に役立ちますか?

来月2人目の子が生まれる予定なんですが、画像のバウンサーってあったら便利ですか?
娘の出産祝いで頂いたカタログギフトに載っているんですが、まだ頼んでいなかったのでこれを頼もうか迷っています。
リッチェルのバウンシングシートで、3段階リクライニング、折り畳み可、13kgまで使えるそうです。
使用期間は短そうだなと思うのですが、日中ちょっと寝かせておきたいときや、1人でお風呂に入れる時に便利でしょうか?
無くてもいいけどタダならあり!って感じですかね🤔

コメント

オスシ

このバウンサーとは違いますが2人目バウンサー大助かりで、6ヶ月の今でも使っています🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利なんですね!
    6ヶ月も使ってくれたら買ってよかったなってなりますね😆

• 4月2日

うちは、バウンサー買いましたが、寝返りはやかったのですぐにくるくるまわって抜け出そうとして少ししか使えませんでした😅
友だちにあげましたが、その子はしばらく使ってて本当に助かったって言っていたので、使う人は便利なものだと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りするようになるとじっとしてられないですよね😓
    タダだし使わなかったら使わなかったで売るかあげるかすればいいかな…と思いつつ迷います😂

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちは2〜4ヶ月しか使わなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳💦
    その子によって合う合わないあるんですね😢

• 4月2日
おにぎり

バウンサー持ってますが、2ヶ月の頃から使ってます!長時間はしないほうがいいみたいなので長くても30分くらいです!
今6ヶ月ですが、離乳食あげる時やご飯作ってる時とか待ってもらう時も使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使うならそこで寝るというよりちょっと待っててみたいな時とかですよね💡
    他に欲しい物ないか探して無さそうだったらこれにします!

• 4月2日