コメント
たまご
ママを取られた、と思って嫉妬してるのかなと思います😢
上の子と二人でお出掛けなどはされてますか?😭
たまご
ママを取られた、と思って嫉妬してるのかなと思います😢
上の子と二人でお出掛けなどはされてますか?😭
「0歳」に関する質問
相談です。 同じクラスの女の子が娘と仲良くなり、近所で朝登校ほとんどするほど仲良くしてて、それきっかけでママさんとLINE交換してるんですが、10歳差であちらの方が上でLINEもたまにする仲なんですが、明日その地区…
夫婦30歳、子供2人3歳0歳 今旦那の1馬力700万警察官 嫁専業主婦あと1年半でパート予定 車1人1台 (駅近で近くにお店があるので一家に1台でも可) 大学は家から通える範囲に複数あり 住宅ローン3600万35年はキツイで…
貯金いくらありますか? 世帯年収800万以下、30代後半から40歳前後の方にお聞きしたいです。 あんまりお金ない方にお聞きしたいです笑 我が家は150万くらいです。 今年から必死に頑張ります💦遅いですが
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ままをとられた!ってなってます。精神的に不安定な様子もあります。2人でお出かけはできていません。
たまご
出来れば下の子を預けてパパママ上の子3人でゆっくり買い物とかだけでもして欲しいですが、難しければパパに下の子お願いして、上の子にママ独り占め出来る時間を作ってあげて欲しいなと思いました😭🙏
難しければ下の子が寝ているなど、上の子をぎゅーっと抱き締めて「大好きだよ😊」としてあげるだけでも違うかもです😢🙏
ママリ
下の子を押すのは段々となくなってきたんですが、まだおもちゃの取り合いをして喧嘩ばかりしています。
これから先も続くのかな…😓
上の子は我慢してばかりなので今日も幼稚園に行く時泣き出してしまいました。
思い当たることがなくて、日々の積み重ねなのかな?ママといたいのかな?と考えすぎてしまいました。
きっと笑って帰ってきてくれますが😁
しっかりたっぷり抱きしめます。
ありがとうございます。