※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家族・旦那

どうおもいますか?昨日は旦那が飲み会だったので下の子のみ旦那の実家で…



どうおもいますか?

昨日は旦那が飲み会だったので
下の子のみ旦那の実家でお泊まりで預かってもらいました(自分の家から車で10分しない距離)

上の子と私は自分の家で過ごしていて
夜9時半頃に旦那とLINEで

下の子が朝起きてバタバタしたらお母さん大変だから
実家に帰ってあげてね!

と実家に帰ってねと2回くらい伝えました。


夜11時頃に私は寝たのですが
夜中たまたまLINEをみると2時頃に鍵あいてる?
とLINEが入っていました。見たのは3時

実家に帰ると思ってるからあいてないよ!
とLINEしてまた寝ました

朝起きてLINEをみると朝8時半頃に
帰ったけど空いてなかった


家にかえったけどなのか実家に帰ったけどなのかは不明なのですが、、今起きた!今どこ?と1時間後くらいにLINEしたら
既読無視😒


そもそもなぜ鍵をもって飲みに行かなかったのか?
夜9時半に実家に帰ってねとLINEしてるんだし
自分でお母さんに実家に帰るかもしれないから鍵あけといてね
とか伝えればよかったのでは?

絶対私に対して怒ってると思います。笑
私が悪いんですか?🥲
私は自分では悪くないと思ってるのですが、、笑

コメント

一児のまま🔰

旦那さん文字読めないんですか🤣
ノアさんは何も悪くないですよ!
怒るなら自分の理解力の乏しさに怒って欲しいですね😇

  • ノア

    ノア

    実家ではなく自分の家に帰りたそうにはしてたんですけど、その後に
    朝ごはんの支度とか大変だと思うし上の子がいつ起きて下の子を迎えにいけるか分からないからとも伝えたんです😂

    • 4月2日
  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰

    そこまで丁寧にLINEしてくれてるのに…
    怒られるなんて理不尽じゃないですか😂

    ほんとに不思議ですね🥲

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

そこまでちゃんと伝えているならノアさん何も悪くないですよね💧
遅くなるのに鍵持ち歩かない、酔っ払ってるからなのか実家にも行かない…ちょっと謎です💦怒る事はあっても怒られる筋合いはないかと思います‼︎