※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦共通の飲み友達と今日お花見をする予定でしたが、朝起きたら子供が…

夫婦共通の飲み友達と
今日お花見をする予定でしたが、
朝起きたら子供が風邪気味で、行くのをやめることにしました。
この場合、皆さんの旦那さんは、
行くのをやめて家族と一緒に過ごすか、
旦那さん1人だけ行くか、
どちらですかね??

ウチの夫は、準備して1人で行きました。
日曜しか休みないし、友達と飲んで楽しむのはいいんですが、私達だってお父さんと一緒に過ごしたかった。。

…という悲しいお話でした💧

コメント

ママリ

いかせます!😊     

ぱくぱく

うちの旦那は 行かない と言いますが、私が いっておいで〜 って言うと思います☺️✌️
家にいてもやることないし、せっかくの休みなんだから満喫しておいでー でもあまり飲みすぎず(飲む予定なら) なるべく早く帰ってきてねって言います🌸

はじめてのママリ🔰

行ってもらいます😌
お友達家族も準備していただろうし、風邪気味なら家で過ごすので家族全員いても特にやることないので。

はじめてのママリ🔰

家族同士なら行かないと思いますが、ご友人お一人と我が家での花見予定だったのなら行くと思いますし、行っておいで〜と思います🙌🏻

ママリ

みなさんお返事ありがとうございます!

そうですよね、快く送り出してあげれば良かったです…😭
独身や子なし夫婦で大人ばかりなので、子供の遊び道具も用意して、春休み、毎日子供と2人だけで過ごしてるし、私も数年ぶりの友達とのお花見楽しみにして行きたかったので、悲しくて…😢

すみません…愚痴になってしまいました💧

me

行かせます^ ^旦那はやめとこって言うと思いますが、
風邪気味なら公園とか行くわけでもないし楽しんできてねー、お土産よろしく❤︎と送り出します^ ^

ぱくぱく

行ってくるわーって 勝手に判断されたりしたら モヤっとはします😂☁️☁️
ママリさんも出かけたかっただろうし、母親=看病 なのも違いますよね💦
暖かいので 窓を開けて空気を入れ替えて、のんびり過ごしてください😭✨